勝地涼くんメインのブログです♪でも最近、三浦春馬くんもかわいい・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バタバタしてて、サムハイ感想さぼっちゃいました。

おかげさまで、りっくんのインフルエンザの熱は1日で下がり、翌日には前日の分を取り戻すかのように朝から大量に食べていました・・・。
おとなしかったのは一日だけ・・・。
いや、よかったんですけど・・・。
家族も誰もうつらずにすんだようです^。^

タミフル、すごいです。よく効きます。
ただ、もらうタイミングが問題。
幸いなことに、りっくんの場合、夜中に熱が出て、翌日の昼には検査ですぐ陽性がでて、タミフルを貰って翌日には熱が下がったので、しんどかったのは丸一日ですみました。
が、一応検査は12時間過ぎてから、と一般的にいわれているので病院にいくタイミングをはかったり、それで検査をしても陰性でまたきてください、といわれたりしているうちに2日たち、タミフル有効期限48時間をすぎちゃったりする人も。。。
病院によっては陰性でもインフルが疑われる場合はタミフルを処方してくれるところもあるみたいで、それだとありがたいんですけどね。
しんどい中、2回も病院にいくのは地獄だと思います・・・


そんなわけで、サムライハイスクール。簡単に(笑)

4話は、最後の妹の「死んだら?!」というセリフに反応してサムライ化しちゃったところは笑いましたね~(笑)。
不自然な風もライトもウケた(笑)。
殺陣のシーンは毎度毎度かっこいいですし・・・。

5話は、冒頭で「ずっとサムライのままでかまわないって?」と高校生小太郎のアテレコ。
春馬くん、私のブログ読んだ?(笑)
でもねー、今回からなんだか高校生小太郎もちょっぴりりりしく、というか普通になってきてる気がしました。
今までよくこんなかっこ悪い顔ばっかりできるなぁと、本当の春馬くんの、普通の顔を忘れそうなくらいでしたが、お父さんに階段下から「オレ、大丈夫だから」というシーンとか、おお!普通だ!と思いませんでしたか?(誰にきいとんじゃ)
うん、もうちょっと普通のところがあってもいいですよね~。

もう半分を過ぎましたが・・・
そろそろサムライ小太郎が憑依した秘密を解明していって、和装のサムライ小太郎をもっと出してほしいな~ww。


余談。
蛮幽鬼」観て来ました。
す。。。す。。。すばらしい!!
感想はまた、改めて。
スポンサーサイト

【2009/11/16 02:05】 | 三浦春馬くん
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。