fc2ブログ
勝地涼くんメインのブログです♪でも最近、三浦春馬くんもかわいい・・・
あはは~#2オモシロイ~。
冒頭「勝地で」って言ってたけど、「ホリカワ刑事」まんまじゃん(^_^;
内容あんまり書いちゃいけないのかな?
とにかく、前回に引き続きダメダメじゃん~(笑)。
ふふっ、次回も楽しみにしてます♪

東京DOGS本編は、前回に比べておとなしめでしたね~。
私的にはもっとお母さんに電話をかけてきてほしいけど、これぐらいのほうが万人受けするかもしれないですね。残念ですが。。。
そしてなんだか、水嶋ヒロくんにも慣れてきました(笑)。
#まだ笑えませんが(^_^;

今回のツボは「ドラえもん」話のところでした!
「セワシ」が出てこなかったときの小栗くんの苦悩の表情にふきました(笑)

涼くん的見所は最後のエプロン姿!です!
あ~、今日はあんまり出番がなかったな~とちょっぴり残念に終わりそうな最後の最後で憎いファンサービス♪
似合ってるではありませんか~。かわいいではありませんか~。
でも、一緒にバイトしてもきっとなんの役にもたたんのでしょうねえ(笑)。

あと、水嶋くんとの偽シャワーシーン?の掛け合いもおもしろかったですね。

そうそう、vs嵐でボールが落ちてくるゲーム、小栗くんへの指示が「まえ~まえ~」だったのにはうけました。
数字言ってよ。前ってどこまで前なのよ(笑)


そして、サムライ・ハイスクール

はぁ~、タイトルバックからかっこよすぎ~・・・
殺陣がなかったので、なんだか物足りなかったのですが、普通の生活のサムライ小太郎の所作がいちいち面白くて、笑わせてもらいました。
春馬くんのなりきり具合も笑える。「野戦か!」ってウケた(笑)。
上半身はすっかり乗馬スタイルなのに、下半身では城田くんが走っていたり・・・
細かい立ち居振る舞いまで妥協なく見せてくれるので、ほんとに武士そのままが現代の生活に来たらこうなるのかぁ~って、、、。
でも、ななちゃんがお茶碗にお茶を入れたがって困ります(笑)。

青いはかまの春馬くん、かわいい!!さわやか!!
あの春馬くんが私の中での標準形です♪
その後、夢から覚めるとき、なぜか「ブルルッ」って自分が馬になってるところは笑ったぁ。

今回も春馬くんには大満足ですが、やっぱり相手役の杏ちゃんがちょっと・・・
なんかね、ドキドキしないんですよ。春馬くんに迫られるシーンとか見ても。
こっちもドキドキしちゃうような可憐な美少女がよかったかなぁ~。
杏ちゃんもきれいですが、個人的に路線が違うというか(^_^;。(ごめんなさい)

サムライ小太郎が「わけあってこちらに参ってござる」って冒頭で言ってましたが、どんなわけかな~?
単に、憑依しただけじゃなくて、これで話に深みが増すといいな♪

さいごに。
ななちゃんがおじいちゃんが来たときに「これおもしろいねん」とサムハイを見せました。
おじいちゃんもおもしろそうに見終わって「この男の子、サムライの人と、なんか似とるなぁ~」
・・・おじいちゃん、サムライ小太郎とヘタレ小太郎は同じ人ですよぅ~。
春馬、恐るべし。
スポンサーサイト




【2009/10/27 02:09】 | 勝地涼くん
|


こしお
私もお母さんからの電話が少なくて残念でした(笑)
初回と違って、時間が短いせいでしょうか。

エプロン姿可愛かったですね~
きっとバイト先でも、役に立たないんですよ。
ホリカワが役に立たないと、事件がおきないですからね(笑)

サムハイのおじいちゃんの感想、そこまで思わせちゃうって凄いですね。
うさぎ父の感想(?)を、前回のサムハイのエントリーにコメしてますので読んでくださいね。



りな
こしおさん
>私もお母さんからの電話が少なくて残念でした(笑)

ほんとです~!!!
小栗くん、かけなおしてほしかった~!!!
しかしそこ、楽しみにするトコ?でしょうかね(笑)
次回は是非、流しそうめんにまさるネタをお願いしたいです。

>ホリカワが役に立たないと、事件がおきないですからね(笑)

ほんとですね。彼には活躍の選択肢はないのですね(笑)
じゃあどんな具合に役立たずか、を楽しみにしましょうか~。
(贅沢は言わない勝地ファン(笑))
MISSION IN 東京DOGS があるから、それで十分ですよねぇ。

サムハイの感想もありがとうございます。
(遅くなってすみませんっ)
おじいちゃん・・・おじいちゃんですからねぇ・・・
でも、おもしろかったみたいです(笑)。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私もお母さんからの電話が少なくて残念でした(笑)
初回と違って、時間が短いせいでしょうか。

エプロン姿可愛かったですね~
きっとバイト先でも、役に立たないんですよ。
ホリカワが役に立たないと、事件がおきないですからね(笑)

サムハイのおじいちゃんの感想、そこまで思わせちゃうって凄いですね。
うさぎ父の感想(?)を、前回のサムハイのエントリーにコメしてますので読んでくださいね。
2009/10/27(Tue) 12:19 | URL  | こしお #-[ 編集]
こしおさん
>私もお母さんからの電話が少なくて残念でした(笑)

ほんとです~!!!
小栗くん、かけなおしてほしかった~!!!
しかしそこ、楽しみにするトコ?でしょうかね(笑)
次回は是非、流しそうめんにまさるネタをお願いしたいです。

>ホリカワが役に立たないと、事件がおきないですからね(笑)

ほんとですね。彼には活躍の選択肢はないのですね(笑)
じゃあどんな具合に役立たずか、を楽しみにしましょうか~。
(贅沢は言わない勝地ファン(笑))
MISSION IN 東京DOGS があるから、それで十分ですよねぇ。

サムハイの感想もありがとうございます。
(遅くなってすみませんっ)
おじいちゃん・・・おじいちゃんですからねぇ・・・
でも、おもしろかったみたいです(笑)。

2009/11/01(Sun) 10:40 | URL  | りな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可