勝地涼くんメインのブログです♪でも最近、三浦春馬くんもかわいい・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり一ヶ月に一回更新状態になっておりまふ。

たまに更新しようかなぁ~と思いたち、みなさんのブログめぐりをしても、みなさんもまったり更新状態のようで・・・(笑)
なんとなく、勝手にそれに安心して、ま、いっか、とさらに放置の繰り返しです(^_^;。
涼くん情報があまりないのが一番大きいですけどね。

春馬くんのほうは舞台がんばっているようです。
佐藤健くんのブログに舞台を見にいったって書いてました。
私もいよいよ来月に近づいてきました!!

で、このところ何をしていたのかというと・・・
先月は仕事もプライベートもものすごーく忙しかった!!
仕事の内容がちょっと変わった(というか、増えた・・・)ところに、前から予定を詰め込んでいたため、嵐のような一ヶ月でした~。
7月にはいってからは、その反動で脱力状態で、やっといろいろペースが戻りつつあります。

まずは、ディズニーリゾートに行って来ました♪
何度いっても楽しいTDR♪
今回の目標は
 
 1.リロ&スティッチのランチショー
 2.タワーオブテラー
 3.ディズニーシーのキャラクターダイニング
 4.モンスターズインクのニューアトラクション

でした。

1.は前回のリベンジだったのですが、今年から事前予約制になったため、毎晩ネットで空き状況とにらめっこ。
無事チケットをゲットできました。
結構高いんですが、大勢のキャラクターが順番に席に来てくれるので、これはなかなか価値があるんでは?!と思いました。
子供たちは大喜び。
もうミートミッキーの長い列に並ばなくていいし、パーク内でであったキャラクターと写真を撮るタイミングをはかる必要もありません~。
私的には◎です。

2.も前回のリベンジでりっくんのリクエスト。
ななちゃんも身長が足りたので乗せてみました。
私も一回落ちるだけだと思ってたんですね。。。あんなに何回も上下するとは思わず。
ななちゃんは固まってしまい、全て終わってベルトをはずしてから大号泣。
その後も30分ぐらいずっと泣いていました、かわいそうに(笑)。
りっくんはお気に召し、もう一度乗りました(^_^;

3.は行けたらラッキーぐらいに思ってたのですが、シーに行った日が午前中小雨だったため、アトラクションも何もかもすいていてここも入れちゃいました。
ミッキーとミニーとプルートが何度も席に来てくれます。
プルート好きの我が家の子供たちはこれまた大喜び。
りっくんなんて、もう中は人だってわかってると思うんですけどね~、ま、私もミッキーにあったら手を振ってしまうので、ディズニーマジックなんでしょうね(笑)。

4.がね、これがですね・・・
初日、10時ごろファストパスを取りに行ったら、なんと「本日分のファストパスは発券終了です!」
えええええええええええ!!
こりゃー気合入れなおさなアカン!!
と、翌日パパと陸斗が開園前から並び(その日8時開園で7時半から並んだ)、ダッシュしてファストパスの列に40分並び、ゲットできたのがなんと夜の9:30~10:00の最終のファストパス。
その時点でのスタンバイ時間320分
え?
一瞬計算できませんでした。
その日は早めにホテルに帰ってゆっくりしようと思っていたのに、それで閉園まで帰れず(笑)
感想は・・・モンスターズインクが好きな子供にはとっても楽しいんじゃないかな~。
最後にモンスターのオバサン(名前忘れた)が
「3台目のおじょうさん。ミニーマウスかと思ったら・・・人間だった」
って言うので、え?!え?!とびっくり!
ななちゃんがミニーマウスのカチューシャを付けて3台目にすわってたんです。
そこまではよかったんですが、その後のセリフが
「今夜12時に迎えにいくよ」
だったもんだから、ななちゃん大慌て!!
その日の夜は寝る直前まで「迎えにきたらいやや~」と半泣きでした(笑)。
どこかでインプットされてるんでしょうね。
皆さん、是非目立つ服装で乗ってください!!

次回はシーのショーをゆっくりみたいなあ。
シーを侮ってる私は(笑)、いつもながら見なんですが、夜のショーとか結構すごいですよね。
気合入れて前で見てみたいです。
いつもたっぷり遊んでるのに、帰るときには「次回は・・・」と既に次回の計画が(^_^;。
子供たちがいつまで一緒にいってくれるかわからないので、今のうちにせっせと通っておきます。

あとは、キッザニア甲子園にも行きました!
既に2回v
TDRを語りすぎて長くなったので(^_^;、この話はまた・・・

スポンサーサイト

【2009/07/13 01:06】 | 秘密の扉
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。