fc2ブログ
勝地涼くんメインのブログです♪でも最近、三浦春馬くんもかわいい・・・
あはは~#2オモシロイ~。
冒頭「勝地で」って言ってたけど、「ホリカワ刑事」まんまじゃん(^_^;
内容あんまり書いちゃいけないのかな?
とにかく、前回に引き続きダメダメじゃん~(笑)。
ふふっ、次回も楽しみにしてます♪

東京DOGS本編は、前回に比べておとなしめでしたね~。
私的にはもっとお母さんに電話をかけてきてほしいけど、これぐらいのほうが万人受けするかもしれないですね。残念ですが。。。
そしてなんだか、水嶋ヒロくんにも慣れてきました(笑)。
#まだ笑えませんが(^_^;

今回のツボは「ドラえもん」話のところでした!
「セワシ」が出てこなかったときの小栗くんの苦悩の表情にふきました(笑)

涼くん的見所は最後のエプロン姿!です!
あ~、今日はあんまり出番がなかったな~とちょっぴり残念に終わりそうな最後の最後で憎いファンサービス♪
似合ってるではありませんか~。かわいいではありませんか~。
でも、一緒にバイトしてもきっとなんの役にもたたんのでしょうねえ(笑)。

あと、水嶋くんとの偽シャワーシーン?の掛け合いもおもしろかったですね。

そうそう、vs嵐でボールが落ちてくるゲーム、小栗くんへの指示が「まえ~まえ~」だったのにはうけました。
数字言ってよ。前ってどこまで前なのよ(笑)


そして、サムライ・ハイスクール

はぁ~、タイトルバックからかっこよすぎ~・・・
殺陣がなかったので、なんだか物足りなかったのですが、普通の生活のサムライ小太郎の所作がいちいち面白くて、笑わせてもらいました。
春馬くんのなりきり具合も笑える。「野戦か!」ってウケた(笑)。
上半身はすっかり乗馬スタイルなのに、下半身では城田くんが走っていたり・・・
細かい立ち居振る舞いまで妥協なく見せてくれるので、ほんとに武士そのままが現代の生活に来たらこうなるのかぁ~って、、、。
でも、ななちゃんがお茶碗にお茶を入れたがって困ります(笑)。

青いはかまの春馬くん、かわいい!!さわやか!!
あの春馬くんが私の中での標準形です♪
その後、夢から覚めるとき、なぜか「ブルルッ」って自分が馬になってるところは笑ったぁ。

今回も春馬くんには大満足ですが、やっぱり相手役の杏ちゃんがちょっと・・・
なんかね、ドキドキしないんですよ。春馬くんに迫られるシーンとか見ても。
こっちもドキドキしちゃうような可憐な美少女がよかったかなぁ~。
杏ちゃんもきれいですが、個人的に路線が違うというか(^_^;。(ごめんなさい)

サムライ小太郎が「わけあってこちらに参ってござる」って冒頭で言ってましたが、どんなわけかな~?
単に、憑依しただけじゃなくて、これで話に深みが増すといいな♪

さいごに。
ななちゃんがおじいちゃんが来たときに「これおもしろいねん」とサムハイを見せました。
おじいちゃんもおもしろそうに見終わって「この男の子、サムライの人と、なんか似とるなぁ~」
・・・おじいちゃん、サムライ小太郎とヘタレ小太郎は同じ人ですよぅ~。
春馬、恐るべし。
スポンサーサイト




【2009/10/27 02:09】 | 勝地涼くん
|


こしお
私もお母さんからの電話が少なくて残念でした(笑)
初回と違って、時間が短いせいでしょうか。

エプロン姿可愛かったですね~
きっとバイト先でも、役に立たないんですよ。
ホリカワが役に立たないと、事件がおきないですからね(笑)

サムハイのおじいちゃんの感想、そこまで思わせちゃうって凄いですね。
うさぎ父の感想(?)を、前回のサムハイのエントリーにコメしてますので読んでくださいね。



りな
こしおさん
>私もお母さんからの電話が少なくて残念でした(笑)

ほんとです~!!!
小栗くん、かけなおしてほしかった~!!!
しかしそこ、楽しみにするトコ?でしょうかね(笑)
次回は是非、流しそうめんにまさるネタをお願いしたいです。

>ホリカワが役に立たないと、事件がおきないですからね(笑)

ほんとですね。彼には活躍の選択肢はないのですね(笑)
じゃあどんな具合に役立たずか、を楽しみにしましょうか~。
(贅沢は言わない勝地ファン(笑))
MISSION IN 東京DOGS があるから、それで十分ですよねぇ。

サムハイの感想もありがとうございます。
(遅くなってすみませんっ)
おじいちゃん・・・おじいちゃんですからねぇ・・・
でも、おもしろかったみたいです(笑)。



コメントを閉じる▲
ようやくリピりました~!
しかし、見れば見るほど・・・

三浦友和さんが犯人に違(以下略)

昨日も書きましたが、しょっぱなから涼くん登場!!
しかも銃を持ってる!!(ありがとう!)
そしていっぱいしゃべってる~!!

それだけで、もう満足度1000%(比:ハケンの品格)

なのに、その後も出てくる出てくる・・・
うれしかったのは、成宮くんが死ぬ直前、小栗くん・水嶋ヒロくん・吉高ちゃんプラス

涼くんのアップもぬいてくれたこと

こんなとこに喜んでる私はかなり失礼。(すみません)
でも、うれしかったんだもん・・・

ツボだったのは、吉高ちゃんの1回目の外出時の食事のシーン。
スティック状のものをウサギのようにポリポリと食べる涼くんが画面の右からイン!!
ウケました(笑)

もうひとつは、成宮くんに拉致されているときの会話。

成「お前は解放してやるっつってんだよ」
涼「・・・たすかります」
吉「おまっ」


ウケた~!間がサイコー!
吉高ちゃんもイイ!

あの、私、涼くんがおもしろいこと言っても、こうなんていうか身内な気持ちが強くて(勝手に)
笑えないことも結構多いんですよ。
それに、関西人は笑いに厳しいですし(笑)
それなのに・・・腕を上げたな、おぬし。って感じですw

笑いといえば、小栗くんはさすがです
まさかのキャラ設定。まさかの日曜大工。
最初登場したとき、ヒロくんと逆のほうがよかったんじゃ?って思いましたが
(あそこから降りてくるならヒロくんのほうがビジュアル的に美しそうで(笑))
こんなにネタが仕込まれてるなら、そりゃ小栗くんですね~。

もうね、500円のシャツを見つけたときの表情とか、「ちょっと殺されそうなだけだ」っていう「ちょっと」の発音とか、「流す竹と柱になる木材はあるんだね」(しかも流す係)とか、もーきりがないほど笑わせてもらいました。
おかあさんとの電話、サイコー!
最初はすぐ切っていたので、おかあさんが変な設定?と思っていたら、徐々に受け答えが小栗くんも変・・・?になってきて、最後に「流す竹と・・・」になったときにはかなりウケましたね。
しかも「今から向かいます」って、すぐいくんかい!!

脚本が「33分探偵」の方らしく、私は見てないんですが、きっと33分で事件を解決していたんですよね~?
今回は突入前のお母さんの電話と、事件解決後の電話の間の10分っていうのがミソなんでしょうか(笑)。

シーンとして面白かったのは、最後の

「タイ料理・・・それはマズイだろ・・・パクチーとか」

のところの掛け合いですね。
二人のやり取りもおもしろいですが、二人の間の吉高ちゃんの表情が漫画みたいにおもしろい(笑)
リピってしまいました。

吉高ちゃんはなんだか独特な口調でしゃべりますが・・・ちょっと苦手かもって思いましたが、2回見ると慣れてきました(笑)。

逆にちょっと残念だったのは水嶋ヒロくんですねぇ~・・・。
すごく、がんばってるし、思い切ってやってるし、たまにおもしろいところもあるんですが・・・
何がダメなの?って言われてもわからないんですが、力みすぎたり間が悪かったり・・・コメディって難しいですね。

はっ。なんだか、笑いの評価しかしていない。
完全に勘違いしておりますが、これはドラマなのだった。
私はめちゃめちゃおもしろかったですが、流星の絆同様、好き嫌いは分かれそうですね。
なんでそこで電話?なんでここでそんなノリ?とか思ってしまう人はだめでしょうねえ。

全体にちりばめられたたくさんの笑いを拾い集めるために、一人で見ることに決定しました。
子どもたちが一緒だと、小さな笑いを拾えない。(気合はいりすぎ)
ちなみに、子どもたちは「サムライ・ハイスクール」「仁」そして「東京DOGS」を見ましたが、「春馬がいちばんおもしろい」とのこと。
ストーリー、わかりやすいですからねえ~(^_^;。

成宮くんがあんなちょっとの出番でいなくなってしまって、びっくりしましたが(なんて贅沢な!)、きっと毎回豪華なゲストなんでしょうね!

もーすみません、だらだらと書いちゃって。
スピンオフも楽しみだし、月曜日が待ちきれませんね!

【2009/10/21 02:55】 | 勝地涼くん
|


うさ子
いやいや、思いのほか面白かったのには驚きました(驚くか(笑))
でもやっぱり水嶋くんは痛かった。
戦慄の主役の子にしても同様なんだけど、無理してるというか、殻を打ち破れてないというか!
その点、ブザービートのあいぶさきちゃんは偉かったi-234
というのがまず一番の感想ですね。
職場で水嶋くんじゃなかったら誰を使うi-198アンケートをしたところ・・・一同、誰でもいいけどアレは痛い、だったんです。
今後に期待・・・してみます、かi-184(懐かしい)

お父さん役の人はSPでもクロい役でしたよね。
で、三浦友和も実はクロとなると・・・(大筋で予想は似てるみたい)、どこがパクリでSHOW~i-184的要素がまた楽しいかもしれませんね。
ハチのバッチが気になるところだし。
またりなさん的鑑賞ポイントを教えてください。
私、珍しくスピンオフのお買い上げしてしまいました(笑)
どうやらやっと平熱に戻りつつあるようですi-229


こしお
笑いのツボを捉えた感想、さすが関西人ですね(笑)

スティック状のポテトかな、それをポリポリも面白かったのですが
私が一番笑ったのは、立ち食い蕎麦屋で三浦友和がお母さんに知らせておいたって言った後の、小栗君の「えっ」でした。
それまでのクールさから一転、上ずった高い声は効きましたね~(笑)

水嶋くんはオーバーリアクションを監督から要求されてるらしいですよ。
私はカッコイイ役より、馴染めました。
元々がカッコイイので、カッコイイ役を演じるとキマリすぎてて拒否反応を起こしちゃうので(笑)
今までにないものを要求されてるので、まだ殻を破りきれてない感がありますが、今後に期待ですね。

そして、私もりなさんも同じく三浦友和が真・・だと思いました(笑)

最後の小栗くんのアップにTAKAHIROくんの声がかかっていて・・・
これが涼くんはありえるのだろうか?
厳しそうですね(笑)



りな
●うさ子さん
なんだかんだ言ってる間に、もう第二話が明日にせまってきました(^_^;

水嶋ヒロくんはやはり・・・ガンバレ!って感じですねぇ。
前回の月9、私はちらっとしか見ていませんが、ほんと相武沙希(こんな字でしたっけー)ちゃんはいいの?ってぐらいにキてましたね~。
最終話までには、いい感じにおさまってくれることを期待しましょう。
誰でもいいけどアレは痛いって笑いました(笑)
りの君が面白かったんで、生田くんとかよさそうですが、かぶりすぎですものね・・・

>どうやらやっと平熱に戻りつつあるようです

って、平熱以下だったんですね!!
私は下がったといっても平熱以上はありますよぅ~(笑)。
スピンオフ、同じくお買い上げです。
オンデマンド、デビューですw

●こしおさん

>笑いのツボを捉えた感想、さすが関西人ですね(笑)

なんだか、楽しみ方を間違っている気もするんですが・・・(^_^;
イケメン、とかキュンとか全然なかったんですけど、どうしましょうか。

小栗君の「えっ」、私も「えっ」でした(笑)
こしおさんの書かれているように、それまでクールだったので、そういうキャラだと思っていたところに・・・
え?一体どういう人なの?って期待がムクムクしてきたシーンでしたね。

>元々がカッコイイので、カッコイイ役を演じるとキマリすぎてて拒否反応を起こしちゃうので(笑)

あのですね、あの・・・
これ、涼くんにあてはめたらどうなるんですか?
今まで拒否反応がおきていないってことはつまり?え?(笑)

笹原くんのブログ同様、最後が涼くんで締め、っていうのは厳しそうですね(笑)
真・・・は三浦友和さん、で是非お願いしたいです(笑)。
うさ子さんいわく、ネタだったらおもしろいですねぇ~。

コメントを閉じる▲
またも3人でTVの前にスタンバイ~。

しょっぱなから涼くんが出てきて、固まっちゃいました!

内容的にも満足度◎(小栗くんがオモシロイ!)
涼くん的にも満足度◎(涼くんファンの満足レベルは低い(笑))

でした!

詳しくはまた~w

※絶対三浦友和さんが犯人に違いない(笑)

【2009/10/20 08:13】 | 勝地涼くん
|
昨日は、りっくん&ななちゃんと9時にTVの前でスタンバイ!
ごくせんと同じ枠だったんだなぁ~って気づきました。

見る前はね、もうタイトルも内容もウケル~ホホホ~ってノリだったし
失礼な話、もっと選んでもよかったのでは・・・なんて思ったりしたんですが
ふたを開けてみれば

いやいや、なかなか!!

そんなバカげた話ではなく、うまくまとまってるではありませんか~。
サムライ小太郎が乗り移るっていう設定はもちろんファンタジーなんですが
先祖の話とか、あの不思議な東雲歴史図書館?とか、小道具が効いてて
なんかしっくりとはいれちゃった。

そして、やっぱり春馬くんの演技力でドラマ自体にぐんと重みが増しました。(キッパリ)
ヘタレ小太郎→サムライ小太郎は、もう、驚愕の変化でした!!
春馬くんのことだから、きっと驚きの変化を見せてくれるだろうとわかっていても、舞台での殺陣の上手さを見ていても、それでもそれでも、予想を上回るびっくり!な変わりぶり~。
顔が違う!声が違う!所作も違う!なんだか体つきも違う!(脱いだだけ)
手にしているのが30センチものさしでも、デッキブラシでも、ソコを笑いにさせない殺陣の迫力!
ここがヘナチョコだったら、もうほんと軽い軽い薄い薄いドラマになっていたと思うので、このシーンでもう一気に全体が引き締まりました。
決めセリフもかっこいい!!
カンブツ・・・奸物って書くのかな?
昨日から「このカンブツめが!」が我が家のマイブームです(笑)。

ヘタレ小太郎くんは、ヘナヘナってすわりこんでしまうところとか、上目使いで杏ちゃんを見るところとか、かわいいシーンもあったのですが、やっぱりなんといっても

サムライ小太郎!

です!!
もう、ほんとかっこい~~~
来週からもうずぅ~っとサムライでいておくれ(笑)。

あれ、春馬くんのことしか書いてないや(^_^;
主演ってほんと贅沢ですよね。ほんとにずーっと映ってるんですもん・・・。
ほめまくりですが、きっと冷静に見れてないと思います。
映り続けているだけで、満足度かなり高いですから(笑)・・・スミマセン。

春馬くん以外では、ワル役の女の子がよかったですね。
なかなか迫力がありましたし、上手でした。
斬る相手もそこそこでないと、やっぱり薄ぅくなってしまうので、それなりの人をもってきてほしいですね。
彼女は誰かなぁと思って調べたら、メイちゃんの執事のふじこちゃん役の方でした。
ふじこちゃんもインパクトがありましたよね!

あとは、鳴海さん(byクローズゼロ2)が警察官だったのがなんとなく個人的にツボでした。

来週からは、サムライとヘタレの比率で満足度が決まりそうです(笑)。

【2009/10/19 00:28】 | 三浦春馬くん
|


こしお
何故か(?)我が家でも、うさぎ父と一緒に、2話共見てしまいました(笑)

キリッとしたサムライ春馬くんカッコ良かったですね。目付きがぞくっとしました。
うさぎ父は、いい体をしてると誉めてましたよ(そこ?)

私は弱気な城田くんがツボに入りました(笑)
今後も何気に見てしまいそうです!


りな
こしおさん
もう第三話が終わってしまいましたm(_ _)m。
うさぎ父さん、好きそうですね!!
ヘンシンものですし(笑)
上腕二頭筋がいいですよね~。
舞台の稽古を経て、ブラマンのときとすっかり体つきが変わってびっくりです。

城田くんにもびっくりです(笑)
来週もみましょうね~^^

コメントを閉じる▲
例の小栗くんが監督をする映画・・・

SURELY SOMEDAY

っていうんですね。

でで、

それに

春馬くんが友情出演するらしい!

するってーと、あれですか。つまり。


共演?!


どっひゃー!!!

たおれるぅーーーーーー



<追記>

佐藤健くんのブログ10/16のエントリーにサムハイの宣伝&春馬くんと城田優くんのツーショットが。

>いったい誰のブログなんだ。

ほんまや。

>そしてなぜか感想をぼくのブログに書きましょ。

なんでやねん。

うけました~(笑)。面白い!!

【2009/10/16 23:15】 | 勝地涼くん
|
おお!
久々にがっつりと登場です。こちら

相変わらず でたがりやさん♪ のようですwww
笹原さま、いつもありがとうございます。

  ”それは、OLのような1日で”

なテーマのお二人だったようですが

  荷物は財布一つで、それは手に持って、

が既にNG~(笑)。
ランチなOLにはちょっとありえません事よ。

語っても語ってもまだまだ語り足りない仲良しの二人がほほえましいです。
大臣もまざってさらに熱く語ったんでしょうねえ~。

今日は久々の東京出張でちょっと弱り気味の私でしたが、元気でちゃいました♪

【2009/10/09 22:10】 | 勝地涼くん
|


norikuri
おお!ほんと、久々にがっつりと・・(笑)
実際はコンタクト仕様だけど、
メガネの涼くんもやっぱ決まってますね~。
欲を言えばもちっと髪伸びてほしー。。
いよいよ来週から始まりますね!
「東京DOGS」
あたしなりの堀川くんのイメージはあるんですけど・・
公式サイトの予告やTV雑誌をみていると
どーも違うようなe-444
りなさんはどんなヘタレくんだと思いますか?(笑)
待ち遠しい1週間ですe-266


こしお
がっつり情報ありがとうございます!
メガネ姿が新鮮ですねー
そんなに出たがりなら、自分で書けばいいのに(笑)

その翌日の勝地発言も見逃せませんね。
正しい日本語なのか、それともM男?(笑)


りな
●norikuriさん
やっぱり涼くんは好きです(笑)
まだコンタクトしてるのでしょうかね?
最近の若い人だとレーシックとかやってそうですが・・・
また涙で流れちゃうと困りますし(^_^;

ほんと、髪長かったらなぁって思いますね~!!
せっかく月9にでるのに・・・
せめて前髪だけでも長ければ・・・

さて、どんなヘタレなんでしょうかね。
私的にはヘタレといえばユーキ的なんですけど、さすがにそこまでは行かないでしょうね(笑)

●こしおさん
>そんなに出たがりなら、自分で書けばいいのに(笑)

ほんとに毎回思いますね(笑)
結構文章もうまいのに・・・
毎日書くのもつらいかもしれないですけどねー
春馬くんもブログやってないですし、どーも私の好む殿方は筆不精?めんどくさがりや?
そういう私自身もこんなんですから、人のことを言えませんが、涼くんのブログなら一月に一回とかでも全然かまわないんですけどね!

>正しい日本語なのか、それともM男?(笑)

M男だと思いますね(笑)


コメントを閉じる▲
【三浦春馬MAIL NEWS】

UNO FOGBARで共演した妻夫木聡さん、小栗旬さん、瑛太さんと一緒にNTV「おしゃれイズム」に出演します!

とのことで、リアルタイムでみちゃいました~。
今日はななちゃんの運動会で、運動会の間中遊びまくっていたりっくんとともに早い時間にバタンキューしてくれたので、ゆっくりみれましたw

たっぷり1時間、4人のトークはおもしろかったです♪
主に妻夫木と小栗くんがしゃべり、なぜか瑛太くんがオチ(本人はプレッシャーだったようですが(笑))
で、春馬くんは一番末っ子らしく、みんなの話をニコニコ聞いていることが多かったですね。
妻夫木と小栗くんも話が上手なので聞いてて楽しいし、瑛太くんのボケぶりにも笑わせてもらいました。

春馬くんの話では、モンスターハンターを小栗くんにレクチャーした話とか・・・
自宅の写真は、机を撮ってましたけど、何を説明したいのかよくわからなかったですね(笑)
でも、キレイにしているなぁと思いました。
トークが少なかった分?神楽坂のレストランのロケはよかったですねぇ~。
かわいさ全開!!「辛い辛い辛い辛い辛い辛い~」がかわいくてw
その後、最近はまってるという野菜料理をニコニコ食べる姿もかわいかったです。
「春馬くんのいけてないところ」で、温泉で全裸でムササビを追いかけたっていうエピソードもまだまだ10代の男の子って感じで・・・やっぱりかわいかったです。
何回かわいいって書いてるねん。

それから、ちょっとしたサプライズが。
「小栗くんのいけてないところ」というテーマで、涼くんからメッセージが!

「忘年会で仲間を思って自分が作詞した歌を披露したり、熱いところはカッコイイが」
「音痴なのが残念」

ってそれ、アナタでしょぉがああぁああ
と、ウケてしまいました。

声はいいのに音痴なのが残念
てとこ?

自分のことは棚に上げて、よくそんなコメントを返せましたね(笑)。
もしかして、自分で気づいてないって事はないよね、と心配になってきました。
小栗くんは、特に涼くんについては何も言ってませんでしたが・・・

CMもUNO満載で、しかもサムハイの予告まで!!すっごく満足でした♪


余談
大河で共演している妻夫木くんと小栗くんですが・・・妻夫木くんは好きですが、どうもやっぱりあの役はどうなんでしょうね。
直江兼続、という人物が全然すごくみえないんです・・・
逆に小栗くんの存在感はすごいですね。圧倒されます。
関が原の回など、見ごたえ十分でした。
前半は、阿部寛さんに目を惹かれ、後半は小栗くんと松方弘樹さんの狸ぶりに釘付けです。
あと少しですが、直江兼続の魅力を是非見せてほしいなぁと思っています。


秋のドラマは「東京DOG」と「サムハイ」と「不毛地帯」が視聴決定です。
あと2週間ですね、待ちきれない~!!


そして、ボソっとつぶやき。。。白旗の少女・・・撮れてなかった(;_;)

【2009/10/05 00:09】 | 三浦春馬くん
|


norikuri
見ました!みましたよ~!!
「おしゃれイズム」
やっぱ今が旬の俳優さん4人・・
かっちえかったですね~~v-10
・・でも、全部見きれなかったみたいv-390
だってだって”涼くんが出てた”なんて!!!
v-406うう・・4人のトークも楽しかったけど
涼くんのサプライズ見たかったi-182
いよいよ今月からですね。
まだドラマを全部把握しきってないので
どーなるかは???
あたしもりなさんと同じくらいの視聴かな?!
白旗の少女、撮れてなかったんですか?!
う~~、ダビングしてあげたいけど
福岡放送はで、できない~~。
ごめんね・・。
おまけに途中で寝ちゃって全部みてない・・。
(涼くんの出てるとこだけは見ましたけど)
最近ヘタレで気合が足りないあたしですi-232



こしお
ええー!そんなサプライズが!?
聞きたかったなー(笑)

涼くんはわかってるでしょ自分のことを。
そこを突っ込まなかった小栗くんは大人ですねー

天地人の小栗くんは本当に良かったです!
見直しました(えっ)
確かに兼続より断然存在感がありましたね!
小栗くんが出てくるたびに、「小栗は長いけどカツジは1分しか出てなかったね」とうさぎ父にからかわれてました(汗)
1分てことはないけど、反論はできないですよねー(笑)

サムハイって言うんですね(笑)
今日発表を見ましたよ。
春馬くんはみかけによらず肉食系なんですね!


うさ子
私も見ました~。
サリーが録画してくれてたので、ラッキーi-234
三浦くんは高いところが苦手なんですねi-201
こわごわしているところがまた可愛いi-189

この4人、何だかんだいって大河ドラマにも出てるんですよね!
三浦くんは「功名が辻」の最終回近くに出てました。見ましたか?
ボーズですよ、ボーズi-259
あのキレイなお顔が全開なんですi-1
是非一度ご確認をi-175

りなさんはブッキーi-242なんですね。
私は意外にも(笑)i-206です。
できればこのままゴツゴツしないで成長していただきたいi-196(勝地くん、三浦くんにも同様願望あり)


りな
●norikuriさん
こんばんは!みられたんですね!!
さすがにあれほどの4人がそろうと、見ちゃいますよね~。
私もあと一人が春馬くんじゃなくて、他の俳優さんでもみちゃってた気がします。

あの、誤解されるような書き方をしてしまったようで申し訳ないのですが、涼くんね、出てたのはコメント(字幕みたいに)と写真だけです(^_^;
しかも写真はオフィシャルサイトの写真でした。
上田さんがさらっと「勝地涼くんから」と紹介したけど、この番組を見てる方々にそれだけで伝わったのかものすごく心配していた私です・・・。

白旗の。。。は動画サイトでちょっとだけみましたw
そのうちDVDか再放送で見れるでしょう・・・と割と余裕な感じです(笑)
これが貴重なバラエティだったりしたら大騒ぎですけどね~(^_^;
お気遣いありがとうございます♪

●こしおさん
こんばんは~。
涼くん、あえて自虐的なコメントだったんでしょうか(笑)
でも、そこに気が付くことができるのは・・・
小栗くんはもしかしたら突っ込んだかもしれないけど、カットされたかもしれませんね~。
(さらに自虐的)

天地人の小栗くん、ほんとナイスですよね!!
別にファンではないのですが(って何回もかいてますが(笑)←こしおさんもですよね)、ほんと引き付けられちゃいますよね~。
兼続もがんばってますが・・・それはわかりますが。。。
カツジは1分って、でも、編集したらほんとにそれぐらいかもしれないですよ。。。

サムハイ(らしいです)の製作発表見られたんですね!!
いつもこしおさんに負けています・・・
どうぞこれからは、春馬くんを見かけたら私のかわりに応援を何卒ヨロシクお願いいたします(笑)

●うさ子さん
こんばんはっ。
おお~、サリーちゃんアンテナ高い!!
これはお母さんも見たいはず!と確信したに違いありません(笑)

あの屋上のシーンはかわいかったですね♪
高いところ苦手もかわいかったですが、嬉々としていも掘りしているところも・・・(笑)
ああいうところはまだ10代だなぁっておもっちゃいますね~。

功名が辻は動画サイトでちらっと見ました!
(ファン失格)
うさ子さんのおっしゃるとおり、坊主ヘア(ヘア?)がさらに顔の美しさを引き立てているなぁって思いましたね~!!
ごまかしきかないですもんね。
そして、春馬くんも近い将来大河に主演すると信じてます~。

妻夫木くん自体は好きですし、ヘタレ役なんかは大好きなぐらいですが、兼続はどーも・・・ですね。
28には見えないですよね。
全然ゴツゴツしてないです、うん。
これからも見守りましょう(笑)


コメントを閉じる▲